くぼじゅんすてーしょん

~のんびり営業マンの日常~

【50記事達成!】これからの方向性。

 

 

 

どうも、くぼじゅんです。

 

またまた、久しぶりの更新になってしまいました…

しかも最後の更新が壮絶な愚痴というなんの生産性もないことを記事にしてしまいましたね笑

 

↓↓↓前回の記事↓↓

www.kubojun-station.com

 

ブログを更新できなかったのは仕事の忙しさもありますが、書く内容に迷いがあったということが大きいです。

どうしたら面白い記事が書けるか、ためになる記事が書けるか、そんなことを考えていました。 

最後の更新から2週間近く経って、少しブログへの向き合い方を変えてみようかなと思いました。

 

●「好きなことだけ書く」を目標に。

 

今までの記事は就活、読書、ニュース、合気道、カメラetc…多岐に渡って浅く広く書いてきました。

 

正直、書くネタを考えていたら1日終わってた…なんてこともありました笑

まあ、好きでやってることなので後悔はしてないです。

 

これからは無理にネタを探すのではなく、思いついたことをTwitter感覚で

記事にしていきます。

 

50記事書いて、やっと自分の方向性が見えてきた気がします。

 

それでは、今日はここまで。

またお会いしましょう!