くぼじゅんすてーしょん

~のんびり営業マンの日常~

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳型スマホーケースの魅力をまとめました。

// どうも、くぼじゅんです。 仕事が嫌になり、逃げ場所としてこのブログを始めました。 ネガティブ思考の23歳、将来に不安を感じながら時々ブログ更新中です。 皆さんはスマホのケース、どんなのを使っていますか? 手帳型や手帳型じゃない普通のやつ(←語…

フレックスタイム制最高! メリットとデメリットをまとめました。

// どうも、くぼじゅんです。 仕事が嫌になり、逃げ場所としてこのブログを始めました。 ネガティブ思考の23歳、将来に不安を感じながら時々ブログ更新中です。 皆さんの会社はフレックスタイム制を導入していますか? 「もちろん導入してるー。今時ワークラ…

勉強垢を作っている中高生!そんな暇あるなら勉強しろ!

// どうも、くぼじゅんです。 仕事が嫌になり、逃げ場所としてこのブログを始めました。 ネガティブ思考の23歳、将来に不安を感じながら時々ブログ更新中です。 皆さんは、“勉強垢”ってご存知ですか? 僕も最近知ったのですが、こういうものらしいです。 勉…

テングのビーフジャーキーが旨すぎる!おススメの味をご紹介します!

// どうも、くぼじゅんです。 仕事が嫌になり、逃げ場所としてこのブログを始めました。 ネガティブ思考の23歳、将来に不安を感じながら時々ブログ更新中です。 皆さんはビーフジャーキーお好きですか? 「酒のつまみには欠かせない。はよ買ってこい。」とい…

無印良品の化粧水が最高だったので良いところをまとめました。

// どうも、くぼじゅんです。 仕事が嫌になり、逃げ場所としてこのブログを始めました。 ネガティブ思考の23歳、将来に不安を感じながら時々ブログ更新中です。 皆さんは化粧水はなにを使っていますか? 「スーパーで適当に買ってるー。」という方や、「ドモ…

【陰キャラ必見】会社でランチを一人で食べるメリットについてまとめました。

// どうも、くぼじゅんです。 仕事が嫌になり、逃げ場所としてこのブログを始めました。 ネガティブ思考の23歳、将来に不安を感じながら時々ブログ更新中です。 皆さんは平日のランチ、どうしていますか? 「会社の人と一緒に食べに行くー」という方や「コン…

スマホの指紋が気になるあなたへ ~Amazonでいいのありました~

// どうも、くぼじゅんです。 仕事が嫌になり、逃げ場所としてこのブログを始めました。 ネガティブ思考の23歳、将来に不安を感じながら時々ブログ更新中です。 皆さんはスマホやタブレットについてしまう指紋、 気になりますか? 「全く気にならないですー…

【合気道は護身術にならない?】合気道三段の僕が理由をまとめてみました

// どうも、くぼじゅんです。 仕事が嫌になり、逃げ場所としてこのブログを始めました。 ネガティブ思考の24歳、将来に不安を感じながら時々ブログ更新中です。 突然ですが、皆さんは「合気道」と聞いてどんなことを思いますか? 知ってるけどどんな武道かは…

【新入社員必見】今日から使える電話対応のコツをまとめました。

どうも、くぼじゅんです。 仕事が嫌になり、逃げ場所としてこのブログを始めました。 ネガティブ思考の23歳、将来に不安を感じながら時々ブログ更新中です。 皆さんは会社で電話対応とかしていますか?新入社員や営業職の方は、おそらく電話対応が最初の難関…