くぼじゅんすてーしょん

~のんびり営業マンの日常~

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご報告】Twitterのアイコン変えました!!

1円=お金 100円=お金 1円=100円 どうも、くぼじゅんです。 仕事が嫌になり、逃げ場所としてこのブログを始めました。 ネガティブ思考の23歳、将来に不安を感じながら時々ブログ更新中です。 そういえば、ご報告があります。 Twitterのアイコン変えました…

ビジネスメールの送り方が面倒くさいので一般的なルールをまとめてみた。

ビジネスメール 書き方

合気道の審査について~審査方法・対策~

合気道 審査 対策

細かすぎ!意味不明なビジネスマナーをまとめてみました。

どうも、くぼじゅんです。 仕事が嫌になり、逃げ場所としてこのブログを始めました。 ネガティブ思考の営業マン、将来に不安を感じながら時々ブログ更新中です。 ところで、皆さんはビジネスマナーについてどう思いますか? 「社会人として常識!できてない…

有休取ったら何する?「有休あるある」まとめました。

有休 過ごし方

有休取りやすい?有休取得状況についてまとめました。

有休 取りにくい

気持ち悪い!日本の就活の悪しき風習をまとめました

就活

今だからこそ!腕時計を付けるべき理由3つ

どうも、くぼじゅんです。 仕事が嫌になり、逃げ場所としてこのブログを始めました。 ネガティブ思考の営業マン、将来に不安を感じながら時々ブログ更新中です。 ところで、皆さんは普段腕時計をしていますか? 「仕事で毎日してるー。」という方や「スマホ…

【スマホ何?】galaxy S9を全力でおススメする理由4つ

galaxyS9 比較

最新家電がまるわかり。『家電批評』を読むべき理由を3つまとめました。

// どうも、くぼじゅんです。 今日も社畜ってます! 『家電批評』っていう雑誌、ご存知でしょうか? 最新家電や、おススメ家電、話題の家電を辛口批評で紹介している雑誌です。 僕は仕事上の情報収集として毎月購読していますが、これが読めば読むほど面白い…