くぼじゅんすてーしょん

~のんびり営業マンの日常~

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【公共料金高すぎ…】一人暮らしあるあるをまとめました

// どうも、くぼじゅんです。 仕事が嫌になり、逃げ場所としてこのブログを始めました。 ネガティブ思考の24歳、将来に不安を感じながら時々ブログ更新中です。 一人暮らしって楽しいですよね。 自分の裁量でなんでも決められて、深夜に出かけても親を起こさ…

現役営業マンが語る営業職が辛い理由

// どうも、くぼじゅんです。 仕事が嫌になり、逃げ場所としてこのブログを始めました。 ネガティブ思考の24歳、将来に不安を感じながら時々ブログ更新中です。 // 営業って、辛いですよね。 お客さんには無理難題を言われ、社内に戻っても上司に詰められ、…

現役営業マンが教える営業に向いている人の特徴

// どうも、くぼじゅんです。 仕事が嫌になり、逃げ場所としてこのブログを始めました。 ネガティブ思考の24歳、将来に不安を感じながら時々ブログ更新中です。 営業って、疲れますよね。 ほぼ毎日客先に出向いて商品を提案したりお伺いをし、会社に戻って売…

(自称)カフェソムリエが教えるオススメのカフェ

// どうも、くぼじゅんです。 仕事が嫌になり、逃げ場所としてこのブログを始めました。 ネガティブ思考の24歳、将来に不安を感じながら時々ブログ更新中です。 仕事、疲れますよね。 毎朝早起きして満員電車に乗り、みっちり8時間働いておうちに帰る。 場合…

現役営業マンが教える上手な時間の作り方

// どうも、くぼじゅんです。 仕事が嫌になり、逃げ場所としてこのブログを始めました。 ネガティブ思考の24歳、将来に不安を感じながら時々ブログ更新中です。 働くって、疲れますよね。 毎朝早起きして満員電車に乗り、みっちり8時間働いておうちに帰る。 …

Twitterはフォロワー数よりも大切なことがあるって話

// どうも、くぼじゅんです。 仕事が嫌になり、逃げ場所としてこのブログを始めました。 ネガティブ思考の24歳、将来に不安を感じながら時々ブログ更新中です。 さて、Twitterのアカウントを新しくしてから、約2日が経ちました。 おかげさまで、滑り出しは上…

Twitterでインド人にしかフォローされなくなってアカウントを新しくした話

// どうも、くぼじゅんです。 仕事が嫌になり、逃げ場所としてこのブログを始めました。 ネガティブ思考の24歳、将来に不安を感じながら時々ブログ更新中です。 またまた久しぶりの更新になってしまいました…。 今更ですが、あけましておめでとうございます…