くぼじゅんすてーしょん

~のんびり営業マンの日常~

【ご報告】Twitterのアイコン変えました!!

 

 

1円=お金

100円=お金

1円=100円

 

どうも、くぼじゅんです。

仕事が嫌になり、逃げ場所としてこのブログを始めました。

ネガティブ思考の23歳、将来に不安を感じながら時々ブログ更新中です。

 

そういえば、ご報告があります。

Twitterのアイコン変えました!!

 

因みに今まで。

 

 

画像自体に深い意味はございませんが、現在のアイコンはgalaxyS9で撮影しました!

 

最近携帯を今話題のgalaxyS9に機種変致しまして、何かと写真を撮りまくっております。galaxyS9、カメラ性能がすごいです!画質や感度はもちろん、F値までも変えられるのはすごいですよね。明るさも自由自在です。もうそこら辺の安いデジカメよりよっぽど性能良いですよね。

 

あまりに綺麗に撮れすぎるので、いろいろ撮りためてます。

今度まとめて記事にしますね。

 

それでは、今日はここまで。

またお会いしましょう。

 

最後にもう一記事いかがですか?

 

www.kubojun-station.com