くぼじゅんすてーしょん

~のんびり営業マンの日常~

スマホの指紋が気になるあなたへ ~Amazonでいいのありました~

 

 

どうも、くぼじゅんです。

仕事が嫌になり、逃げ場所としてこのブログを始めました。

ネガティブ思考の23歳、将来に不安を感じながら時々ブログ更新中です。

 

皆さんはスマホやタブレットについてしまう指紋、

気になりますか?

 

「全く気にならないですー。」ポチポチー。という方や、「指紋は親の仇。ひとつ残らず排除する。」という方もいると思います。

 

僕はどちらかというと後者ですね。親の仇とまでは言いませんが、約束を守らない友達並みには気になります。

 

そんな中、Amazonで魅力的な商品を見つけました!

 

今日は久しぶりに商品レビューです!

みんなチェックしてね✨笑。

 

 

スマホの指紋が気になるあなたへ

   ~Amazonでいいのありました~

 

 

https://amzn.to/2pIaLuk

 

BONTIMEのクリーニングクロスです。

スマホやタブレットはもちろん、テレビやPCのディスプレイの指紋も拭き取れます。

さらにメガネやサングラス、カメラのレンズなど指紋が気になるところは一通り拭き取れるようですね。

僕もさっそく使ってみました。

 

f:id:kubojunstation:20181008210947j:plain

タブレット、カメラのレンズはばっちりきれいになりましたね。

特にタブレットは使う度に指紋が気になっていたので、今回こんなにきれいになってびっくりです。まるで鏡のようですね。(写真は僕の醜顔が映り込まないよう、細心の注意を払いました笑)

カメラのレンズも、光沢が増した気がします。

 

f:id:kubojunstation:20181008210741j:plain

 

時計も少しこすってみました。

 文字盤が気に入って購入したので、日々の手入れを欠かさず、常にきれいにしておきたいですね。

 

縦横20センチくらいのクロスが、合計8枚セットになっています。

 

汚れてきたら水洗いもできるので、使っていてけば立ってきたら新しいのを、っという感じでしょうか。

 

さてさて、気になるお値段は…。

 

 

 

 

なんと899円!(税込み)

 

 

 

 

 

 8枚入っていてこれはお買い得だと思います!

いくつかAmazonのレビューも載せておきますね。

 

評価:★★★★★ きっちり仕事してくれます。

日頃ハンカチの様にポケットに忍ばせ使用しています。
そうすると使用場面が意外に多く、本当に重宝しています。スマホ画面やPC画面など綺麗に拭き取れ、良い仕事をしてくれています。サイズも丁度良いです。

これまでも色んな景品や粗品などの付属品で同類品を持っていたので、わざわざ購入するか迷いましたが、それらのクオリティとは一線を画すものだと思いました。購入して良かったです。 

 

評価:★★★★★ 買って損はないです。

これまで有名繊維メーカーのグラス磨きを3種類ほど使ってきましたが、これが一番吸水性が良く、また、磨く際に突っかかり(摩擦抵抗)が少なく変な力が掛からないので、グラスを強く掴むこともなく、結果無理なく磨けます。今までのグラス磨きは何だったのか…。メガネ用とカメラ用それぞれ用意しました。これからの磨き作業は楽しみですね。

 

評価:★★★★★

レビューを読んで薄手かと思っていたが、眼鏡を買うときに付属でもらう眼鏡拭きよりしっかり感がある
スマホやタブレットの画面用に買ったが、今後眼鏡にも活用する予定
スマホ画面すごく綺麗になります。手帳型のケースの中に入れて大活躍
二色をなぜ半々にしない?と思って買うまで迷いましたが、色なんてどーでもいいやって感じです。
洗えるようだし安い買い物ができました。 

 

ほとんどの方が高評価で★5を付けています。

僕も同感で文句なしの★5評価です。(Amazonレビューは書きませんけどね笑)

 

●まとめ

 

今日は久しぶりに商品レビューでした。

ちょっとした気になる汚れに、ピンポイントでお掃除できます。

ぜひ試してみたはいかがですか?