くぼじゅんすてーしょん

~のんびり営業マンの日常~

クリスマスのイルミネーション スカイツリー~光の祭典

 

f:id:kubojunstation:20171225221329j:plain

どうも、くぼじゅんです。

 

今日はクリスマスですね!

こんな日は早く仕事から帰って、家族や恋人と過ごす時間を大切にしてください。

 

僕も今日は残業せずに帰れました笑

 

クリスマスと言えばイルミネーション!っということで、自慢のデジカメで撮影したイルミネーションの写真をまとめてアップします!

 

彼女(彼氏)とクリスマスデートなう!に使っていいよ笑

 

f:id:kubojunstation:20171218230758j:plain

 

まずはスカイツリー!

近くで見ると壮大ですね!

思わず口が開いてしまいます笑

 

f:id:kubojunstation:20171218231530j:plain

f:id:kubojunstation:20171218231639j:plain

f:id:kubojunstation:20171218231611j:plain

周辺のイルミネーションもとっても綺麗です!

見とれちゃいますね…。

 

f:id:kubojunstation:20171225221600j:plain

ソラカラちゃんも輝いています✨

 

 

f:id:kubojunstation:20171225220640j:plain

次はここ、足立区で毎年開催している、光の祭典です!

表参道や恵比寿などの王道スポットには、ネームバリューで敵いませんが、

実はここ、穴場なんです!

 

都心に比べ人が少なく、それでもイルミネーションのクオリティーは凄く高いです!

 

f:id:kubojunstation:20171225221131j:plain

水面に反射する光の球が幻想的ですね!

 

f:id:kubojunstation:20171225221202j:plain

f:id:kubojunstation:20171225221212j:plain

青を基調としたイルミネーションが多いです!

とても綺麗ですが、カメラで撮るのが難しいっ!!

 

 

 

f:id:kubojunstation:20171225221231j:plain

 

f:id:kubojunstation:20171225221441j:plain

20mくらいありそうな大木が幻想的に輝いています。

実はこの大木、時間になると音楽に合わせて光るんです!

光と音のコラボレーション。クリスマスの夜に心躍ること間違いなしです✨

 

f:id:kubojunstation:20171225221522j:plain

f:id:kubojunstation:20171225221530j:plain

木々にカラフルな電飾が巻き付いています。

見る角度によって印象が変わるので、ずっと見ていても飽きません!!

 

いかがでしたか?

来年のクリスマスは是非、大切な人と見に来てください!

 

それでは、今日はここまで。

またお会いしましょう。