くぼじゅんすてーしょん

~のんびり営業マンの日常~

愛犬のトイプードルでカメラ撮影の練習~ミラーレス一眼カメラ~

 

 

どうも、くぼじゅんです。

 

ミラーレスカメラX-T20を購入してからというもの、仕事から帰ってきたら

毎日触ってしまいます。

 

設定をいろいろ変えながら取り比べてたり、カメラやレンズについて調べて

勉強したりしています。

 

今日は愛犬を紹介しますね。

 

f:id:kubojunstation:20171213222325j:plain

f:id:kubojunstation:20171213222415j:plain

 

愛犬のトイプードル「あらし君」5歳。

垂れ下がった目元には、なんとも言えない頼りなさがありますね笑

 

寝顔はとってもチャーミングです!(親バカ)

 

f:id:kubojunstation:20171213222711j:plain

 

近くで見ると意外にもイケメンですね

 

f:id:kubojunstation:20171213222809j:plain

 

下から煽る様に取るとちょっとだけ凛々しく見えます!

 

 

f:id:kubojunstation:20171209172923j:plain

 

モノクロに加工してもいけますね!

 

もっと可愛く、上手に撮れるようになりたいです。

 

それでは、今日はここまで。

またお会いしましょう。